kagakunojikan

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/03/31(土) 12:31:55.53 ID:zTET7Ivr0
中学2年生の時、水泳教室の大会で1位・2位になった日
父親が焼き肉(食い放題)をご馳走してくれた。
帰り道、親父の家まで200mくらい手前の公園で当時流行ってた親父狩り に有った。
父親は身長165cmくらいで、当時でも俺の方が身長だけは高かったけど
全身筋肉+古武道みたいなのやってて、全身凶器5人組は、スーツ姿の禿げた親父見て勘違いしたんだと思う
10秒もかからず、5人を半殺し
中の2人だけを、両肩に担いで倉庫へ

「こいつ等ちょいとお仕置きで警察につきだしてやろうと思ってな、お前はもう帰れよ」

とタクシー呼んでくれた。


一度は家に帰ったけど、気になって夜中自転車で5㌔離れた親父のとこへ行くと隣の倉庫で明かりと物音がする。
怖いモノ見たさで、スレート扉の隙間から覗くと親父と同じくらいの年齢の、素っ裸の男3人が親父が担いで帰った、親父狩りの不良2人を、後ろ手に縛ってガンガン尻穴掘ってたwww
猿ぐつわかなんかされてたのか、
不良二人は

「うぇおpgcfgfjhgっfgjkjfgjhkj~~~」

と訳わかんない声出してた
しかも、親父の友達のマッチョさん(当時の俺の一番の仲良し)がすんげぇデカいチ○コ左手でシゴきながらビデオ撮影してた。
驚いて見てたのは2~3分だったろうと思うけど怖くて、自転車に飛び乗り全速力で帰った。
その夜は怖くて、布団の中で震えてた。


今では俺の嫁さんです


http://www.kagakunojikan.com/archives/4825272.html